MENU

原神Part21 --世界クエスト"漉華の風景画"の解説(フェルミールの画材探し)--

f:id:kaina_koto:20201003202941p:plain

エストの開始地点はこの位置です。

 

f:id:kaina_koto:20201003203031p:plain

<旅する画家>のフェルミールに話しかけると、2箇所で筆と顔料を探すことになります。

 

f:id:kaina_koto:20201003203355p:plain

f:id:kaina_koto:20201003203404p:plain

1箇所目はこの位置です。

 

f:id:kaina_koto:20201003203543p:plain

f:id:kaina_koto:20201003203552p:plain

2箇所目はこの位置です。

 

f:id:kaina_koto:20201003204000p:plain

画材をフェルミールに渡しに行くと、次は変わった石を探すことになります。

 

f:id:kaina_koto:20201003204202p:plain

任務エリア内のどこかに黄金に輝く痕跡が現れるので探します。

任務エリア内は棚田のような形状になっているため見晴らしが良く、痕跡もすぐに見つけられると思います。

 

f:id:kaina_koto:20201003204617p:plain

これを3回繰り返すと変わった石が見つかります。

上の画像は3回目の痕跡の位置です。ちょっとだけ分かりにくかったので。

 

f:id:kaina_koto:20201003204812p:plain

2つ変わった石をそれぞれ石像の顔にはめ込むと、フェルミールのところにあった岩元素で作動する装置の封印が解かれます。

 

装置を作動させて挑戦を突破すると遺跡の内部に入れるようになり、クエストクリアです。

 

※2020/10/09追記

f:id:kaina_koto:20201009142526p:plain

f:id:kaina_koto:20201009142433p:plain

エストクリア後に再度フェルミールに話しかけると、無名の原稿とアチーブメントが貰えます。

 

無名の原稿の場所に何かあるかなー?と思って探してみましたけど特に何もありませんでした。