MENU

原神Part26 --アチーブメント"プレイヤー・0"の入手方法(小姜とかくれんぼ)--

f:id:kaina_koto:20201004100207p:plain

アチーブメントの入手条件は小姜とのかくれんぼクエストクリアです。


f:id:kaina_koto:20201004094149p:plain

エスト発生地点はこの位置。

 

f:id:kaina_koto:20201004094200p:plain

小姜に話しかけるとかくれんぼが始まります。

制限時間60秒以内に小姜を探し出すミニゲームです。

ちなみに時間内に見つけられなくても特にペナルティはなく、ヒントを貰って再度挑戦することができます。

 

f:id:kaina_koto:20201004094450p:plain

f:id:kaina_koto:20201004094458p:plain

1回目は山の上に登ったところの岩の陰に隠れています。

すぐに2回目のかくれんぼが始まります。今度は制限時間50秒。

 

f:id:kaina_koto:20201004094910p:plain

f:id:kaina_koto:20201004094918p:plain

また少し山を登った先の木の裏に隠れています。言うほど隠れてないですが。

すぐに3回目のかくれんぼが始まります。制限時間はさらに減って40秒。

 

f:id:kaina_koto:20201004095248p:plain

f:id:kaina_koto:20201004095259p:plain

3回目は少し登って右にある家の裏に隠れています。

またまたすぐに4回目のかくれんぼが始まります。最後は制限時間30秒。

 

f:id:kaina_koto:20201004095759p:plain

f:id:kaina_koto:20201004095809p:plain

ラストは家の正面にある崖っぷちの岩の裏に隠れています。

思いっきり時間切れしてますが気にしないでください・・・。

 

f:id:kaina_koto:20201004100107p:plain

エストクリアでアチーブメントが入手できます。

 

どうでもいいけど、見た目ロリっ娘の女主人公が自分より図体のでかい男の子にお姉ちゃんって呼ばれてるシチュエーションめっちゃエロくないですか?そんなことはないか・・・。