MENU

Apex Legends Part3 --ソロマスター到達--

Apex Legendsにてようやくひとまずの目標であるソロマスターに到達しました。

シーズン8辺りから今期こそはソロマス行くぞ!と意気込んでは、毎回ダイヤ2まで行ったところで泥沼の様相を呈し始めて結局萎えてそこで終了、スプリット2は別ゲーに浮気というパターンを延々と繰り返してきましたが、今期こそは最後までやりきったということで嬉しさよりやっとかよという疲労感のほうが大きい、そんな心境です。

 

こちらがマスター昇格時点での戦績です。

リハビリがてらに全凸プレイをしていたこともあってスプリット1の戦績がそれはもう酷いものだったのでスプリット2に限ればK/D1.4ぐらいですかね?

 

ソロマスター達成へ向けた細かい攻略記事などは今のところは書く予定なしです。来シーズンからRP周りのシステムが大きく変更されるみたいですし、今更書いたところでなぁという感じなんですよね。

来シーズンもソロマス目指して頑張るつもりなので(リーク情報を見る限り俺程度じゃキツそうですが・・・)、もし達成出来たらそのタイミングで攻略記事も書こうと思います。