MENU

osu! Part19 ---Taiko 13,000SS---

mode=tでの取得SS数が13,000個に到達しました。

Ranked譜面の追加ペースが早すぎて辛い・・・。供給量に対して需要(アクティブ数)が釣り合っていないから、ちょっとマイナーな曲になると半年経ってもリーダーボードの50人すら埋まらないなんてことがざらにある。

 

現状のプロフィールです。

ちょっとサボってた間に大規模なPPリワークがあったらしく、PPは6000台から8000台まで上昇、順位は若干下がってました。まあ俺にはあまり関係ないことですね。

その他、合計スコア100億にリプレイ再生回数1万回、そしてプレイヤーレベル100と色々とキリの良い数字を達成できました。

 

今回最も苦戦した譜面はこちらの2つです。

どちらも、圧倒的に簡単だけど、圧倒的に遅くて、圧倒的に判定が厳しいというタイプの譜面で、正攻法ではSSを取れる気がしなかったので、解像度を弄って横方向に引き伸ばす裏技的なものを使って攻略しました。