MENU

osu! Part25 ---Std 8,000SS---

mode=oでの取得SS数が8,000個に到達しました。

『BeatConnect』という有志ユーザーによる外部ダウンローダーを導入したことで、2018年度の3ヶ月ぐらいの期間の譜面が抜けていたことに、気づくことができました。

osu!のアカウントと連携することで、著作権関係で削除された譜面も含めて(多分)、未ダウンロードの譜面を一括で簡単に確認できる、とても便利なソフトなので、気になる方は是非『BeatConnect』で調べてみて下さい。

今回未記録譜面の数が結構増えているのは、その影響です。

 

現状のプロフィールです。

今までは効率最優先で、NCを付けて下から順番に埋めていくスタイルでやっていましたが、それだけではどうしても飽きるので、HRも付けて疾走感を出してみたり、新譜を埋めたりと、今回は割と気ままに好き勝手にやってました。

 

譜面自体は簡単ですが、AR7.84&OD7.7と両方とも厳しめでした。普段の俺なら早々に諦めてNCを外すところですが、曲が良かったので少し頑張ってみた感じです。

この記録で自己ベストPPの更新(86PP)となりました。

 

音取りが意味不明すぎる。まだSRが低い簡単な譜面だから気合の目押しでなんとかなってますが、もっと難しい譜面でこの音取りをされたらかなりキツそうです。