MENU

Deathverse: Let It Die Part6 ---Season2-3rd Phase イーグルⅢ到達---

『Deathverse: Let It Die』にて、Season2の締めくくりとなる3rd Phaseでも無事最高ランクのイーグルⅢになることができました。

 

特に意識していませんでしたが、チャンピオンシップ(全プレイヤー中のTOP16人で戦う1戦限りの試合)への出場権が得られていたので、参戦してきました。結果は3位というなんとも中途半端な順位...。優勝者は明らかに周りとは動きの違う化け物プレイヤーの方で、Botだらけの荒廃したこの世界にも、隠れ猛者は居るもんだなと驚嘆を覚えました。

 

今回の戦績です。

昨シーズンに引き続き所要時間1時間のラインは切れているものの、どうせBotとしか当たらんだろという慢心からか雑なプレイが多く、ちょくちょく初動落ちしていました。

シーズン3ではチャンピオンシップは開催されないらしいので、今回のチャンピオンシップが実質最強決定戦のような立ち位置になります。『デスバース全国3位』という誇れるのか誇れないのか微妙な肩書きを今後とも背負っていこう。