MENU

Deathverse: Let It Die Part7 ---Season3-1st Phase イーグルⅢ到達---

いよいよサービス終了が迫りつつある『Deathverse: Let It Die』にて、最後のシーズンであるSeason3 1st Phaseでも無事最高ランクのイーグルⅢになることができました。

これまで、Steam版では同じSteam版のプレイヤーとしかマッチングしない仕様であったものが、今シーズンよりCS機とのクロスプレイが解放され、時間帯によっては1マッチ16人の内4人がプレイヤーなこともあったりと、思わず大人気覇権ゲームかと勘違いしてしまうかのような盛況ぶりを見せていました。

 

今回の戦績です。

いつも通り適当にBotお掃除するだけだろうな~と鷹を括っていたこともあり、今回は全体的に落ち込んだ戦績になりました。

あと、たまたまぴったり4200RPでのイーグルⅢ昇格となったので、なんとなくいい気分です。