MENU

Gundam Evolution Part2 ---Season2 ソロマスター達成---

ガンダムエボリューションですが、シーズン1に引き続き、シーズン2でも無事ソロマスターを達成することができました。これ以上プレイするつもりはありませんが、残り11日で330位ならこのままニュータイプで終わりそう。

今シーズンはダイヤⅣスタート→ダイヤⅠまで即盛り→プラチナⅢまで沼→ソロマスター達成という乱高下で、シーズン1の時よりも精神的に辛い戦いとなりました。

 

使用ユニットもほとんどシーズン1から変わらずで、メインピックはガンダムかペイルライダー、手ごたえを感じなければ状況に合わせて変更といった感じ。

環境的には最強ULTの月光蝶を持つターンAがトップTierなんだろうとは思いますが、ULTが強すぎる故に責任重大なキャラでもあるので正直自分では使いたくないです。ターンA即ピしてくれる味方が居たときが一番嬉しい。

 

ソロマスター達成時点での戦績です。