MENU

osu! Part22 ---Taiko 14,000SS---

mode=tでの取得SS数が14,000個に到達しました。

前半はFeatured Artist中心に適当に、後半はStarの低いほうから順番に埋めていったような感じです。

 

現状のプロフィールです。

最近追加されたヒット数3000万のメダルがあと少しに見えて思ったよりも遠いです。1プレイでの平均ヒット数が300前後なので、ちょうどプレイ回数10万と同じくらいに届きそうですね。

 

特に難所は無いですが、7分37秒の長い曲です。この譜面で最大コンボの更新となりました。

 

こちらは苦手な形の複合が多く曲自体も長いため中々SSが取れないでいましたが、久々にやってみたら1発でいけて上達を感じました。

 

TaikoではSSだけではなく大音符とスライダーも叩き切った理論値を目標としているので、このようにコレクションにまとめています。

『理論値確認できず』はAutoで再生してもスライダー抜けなどで理論値が見れない譜面(コンバート譜面に稀に良くある)で、『理論値取れてない』はその名の通り明らかに抜けがある譜面です。

本当はこの下にもうひとつ、まだAutoで確認していない譜面をまとめた『理論値未確認』があったのですが、操作ミスでうっかり消してしまい軽く絶望しています。

また1からまとめなおすしかないか・・・。