MENU

osu! Part8 --Taiko 6,600SS--

f:id:kaina_koto:20210520144138j:plain

mode=tでの所持SS数が6,600個に到達しました。

つい昨日6,500個になったばかりなので、それから1日で100個のSSを増やしたことになります。

Sの記録を13個減らせているのも嬉しいですね。

 

f:id:kaina_koto:20210520145106j:plain

今回SSを取った譜面の中で一番記憶に残っているのは、バンドリオリジナル曲の"Light Delight"です。

SSを取るだけなら全然簡単な譜面なのですが、理論値を狙うとなると、ことあるごとに置かれている大音符と5分超えの長尺な曲であることが響いてきて大変苦戦しました。

 

f:id:kaina_koto:20210520150253p:plain

こちらの譜面は同じくバンドリオリジナル曲の"STAR BEAT!"です。

難易度、大音符の数、曲の長さといったあらゆる点において"Light Delight"の上位互換のような譜面となっています。

こちらも何とかSSは取れたものの、大音符が2つ抜けていたため理論値達成とはできませんでした。いつかリベンジします。

 

やってて思ったんですが、バンドリっていい曲多いですね。

同社音ゲーのグルミクにひと段落付いたら手を出してみようかななんて思ってます。