MENU

osu! Part18 ---Ctb 1,000SS---

mode=cでの取得SS数が1,000個に到達しました。

Ctbは他のモードと比較して専用譜面が少ないので、これで既に15%ぐらい埋めたことになりますね。

 

現状のプロフィールです。

Convert譜面でのSSが15個、Lovedの全ノーツが中央に降ってくるネタ譜面で銀SS、100回程度挑戦してSSが取れなかったAが1個あります。

 

今回最も苦戦した譜面はこちらです。

ノーツの大きさ、ノーツの速度、ダッシュの頻度、曲の長さなど、どれも他の譜面の水準より高めで頭1つ抜けて難しい譜面だったと思います。

本当は頭1つどころか身体1つ分は抜きんでているゲキヤバ譜面があったのですが、今の俺ではとてもSSを取れる気がしなかったのでまた次の機会ということで。