MENU

Deathverse: Let It Die Part4 ---Season2-1st Phase イーグルⅢ達成---

『Deathverse: Let It Die』にて、Season2最初の1st Phaseでも無事最高ランクのイーグルⅢになることができました。

シーズンの変わり目でもこれまでと同じくランクは1つだけ下がって、またまたイーグルⅡからのスタートでした。変わったことといえば、シーズンパスが新しくなったことぐらいでしょうか。

 

今回のイーグルⅢ到達時の戦績です。

PhaseやSeason切替のタイミングで色々と新武器種が追加されていたりするのですが、それらには目もくれず刀だけを使い続けています。

せっかくなら新しい武器を使った方が新鮮味があってもっとこのゲームを楽しめるのかもしれないなと思いつつも、それよりもさっさとイーグルⅢまで上がってしまって積みまくってる別ゲーを進めたい欲のほうが強いので、多分、今後も刀しか使わない侍スタイルでやっていくことになると思います。

 

 

公式からサービス終了のお知らせが発表されていました。特に驚きはないというか、まあ妥当ですかね。

このゲームに限らずBotだらけのバトロワはやっぱり面白くないです。

今作は粗削りとも呼べないほどに大雑把な内容でしたが、ムービーの凝り具合や独特な世界観から制作陣のこだわりが感じられるような作品ではありました。そういう意味では、単なる有名タイトルのクローン作よりは記憶に残ることでしょう。