MENU

Deathverse: Let It Die Part5 ---Season2-2nd Phase イーグルⅢ到達---

『Deathverse: Let It Die』にて、Season2の折り返し地点である2nd Phaseでも無事最高ランクのイーグルⅢになることができました。

サービス終了のお知らせが公式にでたからか過疎化に益々拍車がかかり、生身の人間は誰一人居ない寂れた荒野で、ただ一人見慣れたIDのBotを狩り続けるマシンと化した俺なのでした。もうどっちがBotかわからねーな。

 

密かなモチベーションとしていたイーグルⅢ到達RTAですが、今回は本当にBotとしか当たらなかったので、とうとう大台の1時間切りを達成できました。

8戦中1戦だけワンラストスターを取れていませんが、2位+30RPは取れていたので特にロスは無し。これ以上短縮するには最終円に入る前に全員殲滅する試合を増やすしかなさそう。全勝した場合20RPの余剰が生まれるので、+20RP分確保したらあえて自殺する手もあるか。