MENU

osu! Part24 ---Taiko 15,000SS---

mode=tでの取得SS数が15,000個に到達しました。

ここ最近、曲がくっそ長くて最後の最後にほぼ運ゲーの変速があるみたいな譜面でも平常心を保ったまま無表情で即リトライすることができる仏の精神を掴みつつあります。

慣れとは恐ろしいものですね。

 

現状のプロフィールです。

今回はS28個とA49個を更新できたので結構満足しています。

Sは今年中に2桁まで持っていけたらいいなって感じ。

 

9分20秒のアニソンメドレー曲です。BPMやSVの変化はなく、ODも緩いので精度は取りやすいのが救いですね。

この譜面で、前回に引き続き最大コンボ数の更新となりました(2884→4000)。

 

中盤の16分+24分の複合が続くところが難所です。初見でできたのはまぐれです。ODがあと0.1高かったら死んでた。

 

こちらも16分+24分が難しい譜面です。音取りのしっかりしてる12分や24分は叩いてて気持ちいいので好きです。