MENU

osu! Part21 ---Std 6,000SS---

mode=oでの取得SS数が6,000個に到達しました。

世間がクリスマスで浮足立つなかでも、俺はただ黙々とSSを集め続けています。

 

現状のプロフィールです。

今回でプレイカウントは1万回を超えました。腕前はまだまだ初心者に毛が生えた程度ですが。

 

5分超えの尺、低BPM、高CSで精神をじわじわ抉られる譜面でした。とは言っても音取りはしっかりしてるので集中を切らしてカーソルで遊びだしたのが苦戦した主な原因です。

 

今回の最難関譜面です。下埋めではなく過去のA記録の更新なので当然といえば当然ですが。最後の連打に殺されること数回。

 

現在実施中の"New beginnings Art Contest"、全体的にとてもレベルが高いです。

俺的ベストはこの絵。暖色系の色合いと構図が凄く好き。