MENU

Deathverse: Let It Die Part9 (終) ---Season3-3rd Phase イーグルⅢ到達---

 

『Deathverse: Let It Die』最後のシーズンであるSeason3 3rd Phaseでも最高ランクのイーグルⅢに到達することが出来ました。最終回とはいえ、特にアプデやイベント等も無かったので書くことがなくて困る。

 

今回の戦績です。

最後なので全戦全勝で有終の美を飾ろうなどと考えていましたが、1戦だけしょうもない死に方をしてしまい9戦8勝でのフィニッシュとなりました。

 

全シーズン総合での戦績です。

プレイ時間の8割以上は一番初めのSeason1 1st Phaseに費やされており、それ以降はただの流れ作業と化していました。

今回のSeason3 3rd Phaseの終了からゲームのサービス終了までに1週間ほどの期間が設けられていたので何かFinal Seasonでもあるやもしれない等と密かに期待していましたが、特になさそうなのでこれにて俺のDeathverse生活は終わりとなります。

どこまで真実かはわかりませんが、開発陣は現在別タイトルを制作中とのことですので、次はそのタイトルでお会いしましょう。さようなら、デスバース。