MENU

osu! Part16 --Std 4,000SS--

mode=oでの取得SS数が4,000個に到達しました

メインで利用していたPCが突然故障したため、一時的に別のノートPCでプレイしていた時期があり、その時に取得したSSが同期漏れしており、ざっくりと探してみたものの見つからなかった行方不明のSSが7個あります

放っておいてもそのうち出てくると思うので、ひとまずは放置で

 

現状のプロフィールです

あくまでもメインPCが修理から返ってくるまでの繋ぎで、そもそもゲーム自体全く入れていなかったノートPCにまさかosu!の膨大な譜面全てをDLするわけにもいかず、今までは難易度が低いところから順番に埋めていたところですが、今回は新譜中心にSS取れそうなら何でもやるという雑食スタイルでやっていました

 

雑食した結果として、ベストPPも大分塗り替わることになりました(緑色)

メインPCも無事修理完了して、また下埋めに戻ることになると思うので、今後しばらくは変動することはないでしょう