MENU

Hexa Hysteria Part1 ---コアn.o.1 メインメモリコア "旅の終わり" 全曲AP---

今年8月19日配信の音ゲー『Hexa Hysteria』にて、メインメモリコア"旅の終わり"内の全曲(5曲)全難易度の譜面でAPを獲得しました。

今のところ、無料で遊べるのがメインメモリコアとサイドメモリコアの2つ、それに加えて有料のEDMパックが1つの計3つのメモリコアがあり、その中でも難易度的には一番簡単です。

 

一番苦戦したのはMellifluousの難易度Hardでした。

譜面自体はそこまで難しくないものの、こういう形式の音ゲーは初めてだったのでノーツの距離感が中々掴めず大変でした。

 

Journey's Endの難易度Hardは"旅の終わり"では唯一のLv.9譜面でしたが、個人的にはMellifluousよりも易しく感じました。

ノーツがごちゃごちゃしていて若干の認識難ではありましたが、半分以上は3パターン程度の配置の繰り返しでしかないので運手を覚えてしまえばなんてことはありません。

 

現状のプレイヤー情報です。

オフラインゲームでサービス終了の心配も少ないので優先度は低めではありますが、まぁ気長にやっていきます。