MENU

osu! Part4 --Taiko 15,000SS--

f:id:kaina_koto:20201211215957p:plain

15,000SS達成しました。

14,000SS時点から27日掛かったので1日当たり37個ぐらいのSSを取っていた計算になります。

 

f:id:kaina_koto:20201211220614p:plain

未記録譜面の総数推移は69147map(+30) です。

今回は俺史上最速のSS取得ペースでしたが、新譜面の追加ペースはさらにその上をいくみたいです。

 

このままでは流石に終わりが見えなすぎるので、最終目標を『全譜面理論値取得』から、『mode=tの全譜面理論値取得』に変更したいと思います。

 

mode=tというのは、コンバート譜面(別のゲームモード向けに作られた譜面を機械的にtaikoモードのノーツに変換してある譜面)とは違い、始めからtaikoモード専用に作成された譜面のことです。

 

それでも総譜面数は10,000をゆうに超えてくるし、理論値どころかフルコン者も一人もいないような譜面も複数存在するので修羅の道であることには変わらないんですけどねー。