MENU

osu! Part9 --Taiko 6,700SS--

f:id:kaina_koto:20210521081914j:plain

mode=tでの所持SS数が6,700個に到達しました。

今回は既存記録の塗り替えに尽力してみた結果、Sが18個、Aが53個減らせました。

Aはまだまだ更新できそうですが、Sは難しい譜面ばかり残っていて、今の地力だとこれ以上減らすのはそろそろ限界を感じています。

 

f:id:kaina_koto:20210521083138p:plain

f:id:kaina_koto:20210521083150p:plain

今回SSを取った譜面の中で一番嬉しかったのはこの2つです。

どちらも24分と16分が練り混ざった複合が配置されており今まで中々精度を合わせることができなかった譜面だったので、今回意外とすんなりSSを取れて成長を実感できました。

 

f:id:kaina_koto:20210521084437p:plain

その他、maniaモードにも少しだけ手を出してみました。

メインはあくまでもtaikoモードですが、こちらもちまちまとやっていこうと思います。

ひとまずの目標は、BPを全てSSで埋めることですね。

 

今回も、2日で100SSとかなりハイペースでSSを集めることができています。

やる気が溢れているうちにどんどん集めていきたいところです。